光のアプローチ

今月もありがとうございました。
久しぶりのご旅行先に「くまから」を選んでいただいたお客様、そして
お弁当をお求めくださったお客様、ご縁あってお運びくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

冬至まで、みるみる日が短くなってゆくので、夜のライティング時間も長くなります。
くまからは、県道から少し奥まった場所に位置するため、ご宿泊のお客様への目印としてライトアップを始めました。
このイルミネーションはもう9年目になりますが、今年は、お弁当のお取り置きをピックアップにいらっしゃるお客様の目印にもなっています。

 

 

テイクアウトのお弁当販売を始めて5ヶ月が経ちました。
基本的な営業日は火曜・水曜・金曜でしたが、12月は、水曜・金曜の営業に致します。
時間は変わらず午前11:30からですけれど、前日までにご希望を教えていただけましたら、時間外にもなるべくご対応致しますので、お気軽にご相談ください。

ご予約用のページを作りましたので、ご一読頂けたら幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

11月19日の夜は、
月―地球―太陽
が一直線でしたね。

くまからからも、部分月食を観測できました。
冬は星々を近くに感じ、自分は、宇宙の呼吸の中にいるんだなぁと深呼吸しながら実感する時間が贅沢です。

 

皆様と皆様の大切な方々が、お元気にお過ごしでありますように。
同じ空の下より願っています。