卒業

くまからの玄関アプローチのツタの新芽が次々と顔を出し始めています。

一雨ごとに葉が生長し、朝と晩で景色が変わってゆきます。

 

先日、お弁当販売の臨時休業をし、大切なお客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
調理長が大きなケガをし、ただいま、一生懸命に快復に努めています。

 

ケガをした現場で助けてくださった方、モモサワ生花店の皆様、心より感謝申し上げます。
直接お礼をお伝えすることが叶わなかった方もいらっしゃり、心苦しいですが、本当にありがとうございました。

 

そして、お弁当のキャンセルに快く応じてくださったお客様、

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2021年、コロナ禍で始めたテイクアウトのお弁当販売でしたが、この度、節目をつけて一度休業致します。

再開は未定です。

形態を変えて営業する可能性もあります。

またの機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 

これまで、くまからのお弁当をお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

私たちは、お手紙を書くように、お客様の顔を浮かべながらお弁当作りをすることが、本当に楽しくて嬉しかったです。

 

なお、ご宿泊のお客様の朝食は、オーナー自ら手がけます。

野菜ソムリエの資格を持つ調理長より細やかなアドバイスをもらいながら、一日の始まりの朝食を丁寧にお作りします。

オーナーも調理師免許を持っていますのでご安心ください。

 

 

 

卒業の春。

入学の春。

巣立ちの春。

いつもの春。

新しい春。

 

記念のご旅行先に、くまからをお選びいただいたお客様、ありがとうございます。 

 

皆様はどんな春をお迎えでしょうか。

 

新生活への不安がある方も、ドキドキをワクワクに変えて、一歩一歩着実に。

「今」しかできない経験、過ごし方を大切に、大切に。

 

素敵な春でありますように。